FC2ブログ

ブログRSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓私の参加しているお気に入りのコミュニティです↓
出会い 出会い系サイトの口コミ 出会い系サイトの簡単攻略 出会い系サイトのランキング 出会い系サイトのお役立ち情報 写メの掲示板 メル友の出会い セフレの出会い 逆援助の出会い 中高年の出会い ロリ巨乳の出会い 人妻の出会い 熟女の出会い 出会い系サイトのクチコミと評判 悪質出会い系のクチコミ 出会い系サイトのサクラ SENTARの攻略 女性の出会い系口コミや評価 出会える出会い系サイトのランキング 恋のお便り攻略情報 YOUTUBEのエロ動画まとめ 出会い系サイトのランキング TUBE8のエロ動画まとめ セフレ掲示板でセフレと出会い 裏アゲサゲのエロ動画まとめ 芸能人・女優の濡れ場ヌード動画 放課後の少女 萌えた体験談のコピペ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

感触その1

ギタはアコースティック・ギターのケースを抱えて、駅前で私を待っていた。
彼とは1ヶ月ぶり、実際に会うのは2回目だった。

初めて会ってからこの日まで、ギタとは毎日メールを欠かさず、メッセもほとんど毎晩。
会う約束をした10日ほど前。二学期が始まり私が自由な時間を持つようになってから、ギタは切羽詰った感傷的な言葉を送ってくるようになっていた。
毎日毎日、私に対しての想いを切々と語ってくる。「よしこさんの ”彼” って、よしこさんから呼んでもらいたい」 といつも訴えていた。

彼のそんなこだわり。それは、2回目に会った際に私にそのことを強く印象付けたい、私の恋人になって私のすべてを受け入れる覚悟だろうと私は考えていた。
9月に入ってからいろんな男性と会ってセックスを繰り返していた私は、疲れていた。 ”2回目” にかけるギタの強い思いを、彼の言葉の中に感じて私は嬉しかった。
ギタと会う日以降は、他の人と会う約束は全く取りつけていない。ギタと会えば、自分の中に彼に対する気持ちの確信が持てると思っていた。落ち着いて彼と向き合いたいと、私は思っていた。

感触その1


できるだけ長い時間一緒にいたいから、と特急でやってきたギタ。計算すると、大体6時間から7時間一緒にいられる。
行き場所はホテル。二人きりだけの時間を過ごせる二人の場所。
ホテルに行く途中、コンビニで350ml 缶のビール、半ダース購入。
大手のコンビニではなく家族経営のふやけたコンビニだけど、車を降りてギタと二人で店内を歩くことが嬉しかった。

高速インター沿いのホテル。初めてギタと会ったときに行ったホテル。
このホテルはラブホっぽい様相だけど、ビジネスマンも一人で泊まれる。室内は広い。

ソファに並んで腰をかける。私は1ヶ月ほど前、ギタと一緒にこのホテルに来たことを思い出す。

「1ヶ月、待ってる間は長いように感じたけど・・・、こうしているとほんのちょっと前のことみたい。」

ギタは、そうだね、と言って私の肩を抱く。顔を寄せて、軽くキス。

「ああー・・・、こうしてるとすぐにでもしたくなっちゃうよ。
俺、いろいろ段取り考えたんだ。ホテル入ってシャワー浴びてからギター弾くとすると、バスローブ姿でってことになるでしょ。
なんかカッコ悪いなぁって。 (笑)」

ギタは、私にギターを聴かせることを約束していた。
彼は29歳。大学を卒業してから今まで、自分の大好きなギターにこだわって、ギターで生計を立てようと頑張ってきた。
私と知り合った頃から、自分の仕事に対する展望、同棲している彼女との将来設計を考え始め、ギターに対する執着が薄れかけていた。でも愛着は失っていない。
自分がこだわったギターを私に体感させるために、ギタはギターを持って来た。

彼は、私が大好きなスピッツの曲を自宅で練習してきていた。
12弦のアコースティック・ギターは、思っていたより大きな音が出て、深くて鮮やかな音色。
ベッドに移動して二人で座って、彼のギターに合わせて一緒にスピッツを唄う。

あの時、私は確かに幸せだった。

↓私の参加しているお気に入りのコミュニティです↓
出会い 出会い系サイトの口コミ 出会い系サイトの簡単攻略 出会い系サイトのランキング 出会い系サイトのお役立ち情報 写メの掲示板 メル友の出会い セフレの出会い 逆援助の出会い 中高年の出会い ロリ巨乳の出会い 人妻の出会い 熟女の出会い 出会い系サイトのクチコミと評判 悪質出会い系のクチコミ 出会い系サイトのサクラ SENTARの攻略 女性の出会い系口コミや評価 出会える出会い系サイトのランキング 恋のお便り攻略情報 YOUTUBEのエロ動画まとめ 出会い系サイトのランキング TUBE8のエロ動画まとめ セフレ掲示板でセフレと出会い 裏アゲサゲのエロ動画まとめ 芸能人・女優の濡れ場ヌード動画 放課後の少女 萌えた体験談のコピペ
【2010/09/26 10:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感触その2 | ホーム | 近所の人 1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://taikouguy.blog67.fc2.com/tb.php/45-a5f4d03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。